小説むすび | 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 4

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 4

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 4

出版社

KADOKAWA

発売日

2020年9月10日 発売

死亡フラグ満載な乙女ゲームの悪役令嬢に転生した元日本人のロザリンド。運動会優勝のご褒美でウルファネア王国へ旅行に行くも、到着そうそう死亡フラグの一つ。魔物の大群が押し寄せてくるというトラブルに巻き込まれてしまう。ピンチを乗り切るため、ロザリンドが日本の知識と中二病を駆使して召喚したのは…まさかの巨大ロボ!?「ロッザリンドォォ!」独特なかけ声と共に、いざ、魔物の群れに突撃!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP