小説むすび | 2018年7月27日発売

2018年7月27日発売

薔薇の伯爵とワルツを薔薇の伯爵とワルツを

逃げた花嫁は今もなお、 消せない想いを胸に秘め……。 地味で冴えない付添人のフィーには誰にも言えない秘密があった。 今シーズン、ロンドンじゅうの母娘を色めき立たせている 戦場帰りの伯爵ネイサン・キャラウェイーー彼はフィーの夫なのだ。 5年前、動乱のスペインで彼と出会い、請われるまま結婚した翌朝に 彼の恋人を名乗る美女が現れ、傷ついたフィーは逃げだしたのだった。 だがある日、彼女が身を寄せる親友の屋敷を偶然ネイサンが訪れる。 隠れ見た彼の麗しく精悍な姿に、フィーの胸は痛いほど高鳴った。 あの人の腕に抱かれたいーーせめて、もう一度だけ。 親友の手で謎めいた美女に変身し、フィーは仮面舞踏会に赴いた。 彼に正体を見破られ、領地に連れ去られるとは夢にも思わずに。 妻が逃げた理由を知らないネイサンに激怒され、さらに深く傷つくフィー。一途な想いを告げられぬまま、二人は再び生き別れて……。引き裂かれた愛、運命の再会、忘れ得ぬ情熱ーー密やかな恋の微熱が伝わるような、切なくも美しいリージェンシー・ロマンスです。

甦った情熱の贈り物甦った情熱の贈り物

消えてなどいなかった熱い想い。 そして生まれた新たな命……。 数カ月前に創業者の父を亡くして以来、 経営が悪化している会社を救うため、アンナは究極の決断を迫られた。 会社を存続させるには、ジェイコブに助けを求めるしかない……。 彼はベンチャービジネスの世界で大成功を収め、 総資産額が10億ドルを超える富豪となった投資家だ。 かつてジェイコブはアンナの捧げた愛を冷酷にも拒絶し、 彼女やその家族と完全に縁を切ってしまったのだった。 アンナはマイアミの豪華ホテルで開かれた会議の場で、 幸運にもジェイコブとの再会を6年ぶりに果たす。 彼の別荘で二人きりの甘美な時間を過ごすことになるとは予想もせずに。 『愛と裏切りの婚約指輪』で満を持して日本デビューを果たしたカレン・ブースは北米編集部イチオシの筆力を持つ期待の作家です。2作目となる本作は切なくて甘酸っぱい再会の物語。ジェイコブの別荘で甘く熱い時間を過ごしたアンナは予期せぬ妊娠に気づき……。

富豪とあやまちのキス富豪とあやまちのキス

彼にとって、わたしは亡き妻の代わり? 我が子の母親? 都合のいい恋人? 子どもができない親友夫婦のために、サラは代理母を引きうけた。 ところがサラの妊娠中に親友が事故で亡くなると、その夫リースは 我が子が生まれても高額の小切手を送るだけで会いに来なかった。 お金があれば解決するとでも? 彼の養育費なんていらないわ! しかしいくら必死に働いても、赤ん坊をかかえるサラの生活は苦しかった。 そんなある日、リースが姿を現し、今後は一緒に暮らそうと申し出る。 彼はサラを甘やかすようにすぐさま人を雇い、つらい日々を一変させた。 ほっとすると同時に、彼女は不思議なときめきを覚えた。 いいえ、リースは亡くなった親友の夫なのに、惹かれてどうするの? どんなに恋い焦がれても、いつか彼は娘を連れ去ってしまうのに……。 HQディザイアでも熱い注目を集める、NYタイムズ紙のベストセラー作家トレイシー・ウルフ。今作のヒロインは、なんと友情と許されぬ恋の板挟みに。赤ん坊のために同居生活を続けるうち、ふたりは急速にお互いを意識するようになり、ついには一線を越えて……。

TOP